今日のエネルギー



2024年1月31日 水曜日

KIN103



青い夜

宝石ブルー豊かさを夢見る 囲い込み 夜宝石ブルー



音12…キーワード共有







今年から健康のため青汁を飲み始めました照れ

そして、そろそろ1ヶ月

『あ!最近髪の抜け毛が減ってる!』ことに

気づいたのですびっくり



去年、めちゃめちゃ抜け毛に悩んでいて

毎朝髪の毛を整えたら床にたくさん

髪の毛が落ちるので

毎回掃除機をかけていたのですが

そういえば

最近掃除機かけてない!キラキラ



なんだかお肌の調子もいいしキラキラ



はっきりしたことは言えないのですが

もしかしたら青汁の効果かもしれません照れ



抜け毛の原因もワクチン3回打ったからかなぁ?

とか思いますし。。。





わたしが飲んでいるのはファイテンの青汁アップ



こないだハワイに行った時に

ファイテンのお仕事をしている方と

お食事をする機会があり

連れて行ってもらったお店に

この青汁で割った酎ハイがあったんです。





『これ飲んだら全然2日酔いしないんですよ〜』って言うのでこちらを飲んで



全然ハワイっぽくない色。。。


そして

この日はビール、酎ハイ、ワイン。。。と

気分良く飲みましたが

次の日全然平気でした!



ファイテンの方が

『わたしはファイテンの商品で世界中の人を幸せにしたい!そう思って1日を行動してると

わくわくしてしょうがないんです!!』と

キラキラした目で語っていたのが

とても印象的でした音譜



今はたくさんの物と情報が

溢れかえっている時代



その中からいかに

本物に出会うか

が重要だと思いますキラキラ



この第2の城の期間に

本物だけを手元に残しておきたいですキラキラ




ricco