今日のエネルギー



2024年1月23日 水曜日

KIN96

黒kin…黒kinの日は自分の心の状態が周りへ影響しやすい日^_^

プラスの心で過ごしましょう



黄色い戦士

宝石白チャレンジャー 自己との戦い 宝石白

逆境や困難に立ち向かい、それを超えていく

失敗しても怖れず何度でも立ち上がる




音5…キーワード目標設定

自分を物事の中心に定めて責任を持って取り組みましょう

中心を決めるとスピードアップします^_^








昨日は乗っている電車が途中で停車して

『ポイント切り替えができず、除雪作業をします』

びっくり



北国あるあるなので

乗っている方々も慣れてますから

誰ひとりざわついたりしませんチュー



わたしはおかげさまで読書がすすみ

目からウロコな真実を知ることとなりました!




その本がこちら↓↓




 


さとうみつろうさんのブログはチェックして

いたのですが

本を読んだのは初めてで



今までにもこういう類いの本は

何冊か読んで

知識としては知っていることなのですが



この本は

ストンスターと入ってくる感じがすごい!



おかげで人生観が変わろうとしていますキラキラ





電車は25分くらいで動き出しました。

冬の移動は余裕を持って、ですね!





ricco