先月行ったホノルルやしの木

こんな風に楽しんでました音譜








トミーバハマでのハッピーアワーラブラブ


ハワイに到着して最初の食事だったので

ちょっとハワイを感じられるところが

いいなぁと思いチュー




この景色を見ながらのビールは最高キラキラ



円安とハワイの物価高という状況で

いかに楽しむか?

ということで

ハッピーアワーは強い味方です!





こちらはスーパーで買ったカリフォルニアロールラブラブ

これが美味しいラブラブ

たしか15ドルくらい



胃にも優しいので助かります!



毎回レストランに行くのも

疲れるので

こうしてスーパーで買って

ホテルの部屋でまったりするのも

最高ですラブ



ホノルルのクラフトビールも美味しいですキラキラ


ABC Storeにこういう缶ビールも

売っているので

飲み比べも楽しいですよ♪




ラーメンも食べてみました!

たしか16ドルくらい。。。

2500円くらいしますね、。、


アラモアナショッピングセンターにあります

ごま亭



日本円に換算するとちょっとびっくり!な

お値段ですけど

こういうスープが滲みますチュー




そしてホテルの部屋でまた

ビール飲み比べキラキラ





これはガーリックシュリンプとステーキラブラブ


持ち帰りしてお部屋で食べました♪





唯一撮っていた朝食の写真

朝はだいたいサンドイッチとフルーツを

スーパーで買っておいて

お部屋のコーヒーを淹れてましたコーヒー



今、思い返してみても

ハワイの空気をすぐ思い出せるラブラブ



本当に素敵な場所ですラブラブ



今回は滞在中のごはんの紹介でした!



ricco