おはようございます♪



2023年12月31日 日曜日

kin72 黒kin

黄色い人 白い世界の橋渡し 音7



黄色い人…自由意思 こだわり 道


音7…キーワード絞り込み






いよいよ2023年の大晦日となりました!



今年は自分にとって大事な物、コトが

はっきりしてきた1年になったなぁと

思いますラブラブ



年回りが赤の時代の7年目から8年目になり

マヤ暦の学びもいい感じに進んできて

越川代表のシンクロ通信によく書いてある

『自分を満たす』

ということを意識していられたなぁと

思いますラブラブ



自分を満たす…ということは

自分の素直な気持ちをわかってあげて 

自分のやりたいことを

叶えてあげられる自分でいる

ということかなぁと思うので

できるだけ自分の願いを叶えてあげようと

行動していましたスター



ただ

自分勝手になってはいけないので

周りとの調和も大事にして

大切な人との距離感もしっかり確認

しながら

過ごしてきたつもりですオエー



実際まだまだハイハイ

ほんとにまだまだだなぁと

思うことばかりですが

今年も健康に1年を終えられることに

感謝して

新しい1年を迎えたいと思います音譜







今年のベストショット爆笑




ricco