おはようございます⭐︎



2023年12月28日 木曜日

kin69 黒kin

赤い月 白い世界の橋渡し 音4



赤い月…水の力で浄化される

涙を流す、汗を流すことで新しい流れがやってきます


音4…キーワード探求

興味のあることを深めてみましょう







みなさんは日記を書いていますか?




マヤ暦に出会って

最初におすすめされたのが

『ミラクルダイアリー』でしたキラキラ



その頃のわたしは日記を書く習慣はなく

スマホのスケジュール帳で予定を管理するだけ

だったので



ミラクルダイアリーを買ったものの

なかなか書けなかったような記憶がありますショボーン



それでも

『今の毎日を何か変えたかった』という

思いや

『マヤ暦を学んでいる方から発せられる言葉』

に何かを感じ


自然とダイアリーを書くようになったのですオエー




1日の終わりに

自分と向き合う時間をつくる照れ



その日に感じたことを書くようにする

書いておかないと

人はすぐ忘れてしまうからラブラブ









今日は赤い月の日🌙


水の力で浄化できますキラキラ





ricco