おはようございます⭐︎



2023年12月27日 水曜日

kin68

黄色い星 白い世界の橋渡し 音3



黄色い星…ゆとりが大事、芸術に触れる、プロ意識



音3…キーワード未知体験

1人でできることでも

グループで協力し合う方がよい






マヤ暦で教わったたくさんの中に

『すべては善き方向に向かっていますよ〜ラブラブ

という言葉があります



これ、すごいですよねキラキラ



きっと多くの方は

漠然とした将来の不安があり

このままでいいのかなぁ?とか

老後はどうなるの?とか

いろいろ考えてしまいがち



わたしもそうでしたネガティブ



でも結果は善き方向にしか行かないんだキラキラ

と捉え方を変えるだけで



あら不思議スター



将来のイメージが明るく

イキイキとしてきたのです♪



そうなると行動も変わりますキラキラ



マヤ暦はそんな心のストレッチのようなもの

心を柔軟にしてくれる

やさしい教えですラブ







ricco