​おはようございます⭐︎




2023年12月26日 火曜日

kin67

青い手 白い世界の橋渡し 音2



青い手…遂行、知る、癒し


音2…キーワード挑戦

振り分け余分なものは捨てる









先日のマヤ暦の方が集まった忘年会照れ

今振り返ってみても不思議な会だったなぁと

思いますキラキラ



マヤ暦に興味を持ち

学びを深め

それぞれのスタイルで

マヤ暦を生活に活かしていて照れ



そして、

初対面の方ばかりなのに

相手の話を聞き

kinナンバーの特徴に沿って

アドバイスをくれたり

わたしはこうだったよーっていうのを

教えてくれたり



みなさん

前から知っていたのでは?と思えるような

居心地の良さラブラブ



このような経験は初めてでした照れ



シンクロニシティ研究会の理念

『愛と尊敬を中心とした認め合う社会』

これが実現されているんだスター

実感しましたラブラブ



この考えが日本から世界へ拡がっていくキラキラ



そんなイメージでいたいですキラキラ




ricco