​Merry Xmas





常夏の楽園、ハワイですが

この時期は街中がクリスマスに飾られて

それを見ているだけでしあわせな

気持ちになります爆笑



今回泊まったプリンスワイキキのロビーピンク音符






めちゃめちゃでっかいサンタさん

初めてハワイに行ったのも12月で

このサンタさんがすごいインパクトでした!

もう20年以上前ですが

きっと毎年登場してるんですね音譜




そして、毎日いいお天気だったので

キレイなサンセットも見れましたラブ



今年のハワイ行きは

見えない力に応援されてるなぁと

感じた出来事でしたスター



そして新しい出会いもあり

たくさんのメッセージを受け取ることが

できましたキラキラ



マヤ暦に出会ってから行くハワイは

本当に素晴らしい経験となりましたキラキラ



キラキラ感謝キラキラ