おはようございます🎵



2023年12月24日 日曜日

kin65

赤い蛇 赤い空歩く人 音13



赤い蛇…血と情熱、コントロールの力、真実を暴く



音13…キーワード没頭

超越する

ギフトの日プレゼント





今まで2002年、2017年の2回

ホノルルマラソンに参加したことがあるのですが

どちらも散々な結果で

こんなにツラいマラソンがあるのかえーん

という気持ちになっていたのですが

それは太陽が昇ってからの暑さですアセアセ


でも

ハワイという土地がそのツラさも

プラマイ0になってしまう

パワーがあります照れ



そして今回は10キロラン&ウォークに参加

なので、気持ちはとっても軽くて

ウキウキでした!






今回、プリンスワイキキに泊まっていたのですが

大会当日の朝4時前

ホテルのロビーにバナナとお水が用意されていましたラブラブ



このホテルからスタート地点まで

徒歩5分で行けるので

とってもいい場所でした爆笑






10キロラン&ウォークは走ってもよし

わいわいおしゃべりしながら歩いてもよし

とってもお祭り気分な雰囲気ですキラキラ




わたしもイルミネーションを楽しみながら

ゆっくり歩きました照れ






ちなみに

わたしは現地でエントリーしたので

130ドル→18000円ほど

参加料がかかっていますあせる



円安とハワイの物価高にはびっくりすること

多々!!



でも、逆に本当に必要なものだけ買うので

無駄遣いすることなく

いつもよりお金を使うことなく

過ごせましたアップ






夜がだんだん明けて来ますスター





朝焼けのワイキキもとっても

いい感じラブラブ






そしてFINISH!!



フルマラソンは無理ーという方には

とってもオススメな10キロですスター




ricco