おはようございます🎵



2023年12月23日 土曜日

kin64 

黄色い種 赤い空歩く人 音12



黄色い種…開花の力、気づき、目覚め、生命の種



音12…キーワード共有

自分の胸の内を人に打ち明けてみましょう








今年のホノルルマラソンは第51回大会


それがKIN51の日に開催されましたスター


素晴らしいシンクロキラキラ


朝5時のスタートとともに花火が打ち上がります



アラモアナビーチパークの中から

ゆっくり花火鑑賞🎆


そして空には満天の星


フルマラソンの選手が先にスタートして

長ーい列になっていて

わたしは10キロラン&ウォークなので

その後ろを

ゆっくり歩いて

スタート地点まで30分くらい

かかりました。




今回のハワイ滞在中はずっとお天気が良く

この日は

朝5時でもあったかかったです



わたしは今回ご縁があり『チームぴあ』に初めて

参加したのですが



この『チームぴあ』

めちゃめちゃ

よかったです!!




https://pia-honolulu.jp/






1人ではつらいことも

仲間がいるとがんばれるオエー



そして、高橋尚子さんが盛り上げてくれて

応援してくれる📣



なんて贅沢なツアーなのでしょうキラキラ



そして、ぴあツアーに参加していた方で

84歳の男性の方がフルマラソンを

見事に完走されたのです!!



これには感動しましたキラキラ



この男性は20年以上

毎年ホノルルマラソンに参加しているそうですウインク



あきらめなければ夢は叶うアップ

人生楽しんだもの勝ちアップ








もうやめようかなと思っていたマラソンに

また火がついてしまいましたチュー




ricco