おはようございます




2023年11月26日 日曜日

kin37

赤い地球 青い手 音11




赤い地球…心のつながり 絆を大切に

一体感をもつことでシンクロが起きるでしょう⭐︎







昨日の旭川はホテルの窓を開けると

吹雪。。。



ほとんど一日中降り続いていましたびっくり




そして

今回の旭川では人のあたたかさを実感し

たくさんのシンクロがありましたキラキラ



お友達のお仕事に同行したのですが

そこで出会った方が

わたしの名前と同姓同名の友達がいます!

って言ってくださって

一緒に写真とっていいですか?って笑

あんまり同じ名前に出会うことがないので

びっくりしました爆笑



そしてそのあとお話した方が

マヤ暦すごいですよねーってキラキラ

えっ?!

ここでマヤ暦の話が出るとはスター

その方はkin222 白い風の音1なんです〜って

話してくれました照れ



そしてそのあと

来年の1月に札幌でのマヤ暦アドバイザー試験

受けるんです〜キラキラという

kin83 青い夜 青い嵐 音5 の方にも

出会ってスター

なんというミラクル!!


zoomで受けれる講座は全部受けてます!

って、とってもイキイキと

マヤ暦のことを語ってくれました♪

青い嵐で音5の方が目標を持ち行動し始めたら

スピード感がでて周りへの影響力が出るなぁと

思いました爆笑



うれしい出会いですキラキラ



今日はこれからKIN37音譜の友達と会います音譜

KINバースデーをお祝いしてシンクロしたいと

思いますアップ



ricco