おはようございます



2023年10月31日 火曜日

kin 11

青い猿 赤い龍 音11

 


昨日に引き続きシドニー滞在記です照れ



マラソンの前日、朝8:00からの

コンディショニングランに参加しました♪



街の中心部にあるhide parkの噴水の前に集合とのことだったので、

軽く走りながら行きました。





わかりにくいですが、真ん中の縦に白いところが噴水ですオエー



日本人の方々が続々と集まってきて、

海外なのに、こんなに日本人の人が

集まっているのも不思議な光景キラキラ



そして!なんと!

高橋尚子さんがゲストで

登場してくれましたーー!!キラキラ





高橋尚子さんといえば

シドニーオリンピックでの金メダリストキラキラ


そんな思い出深い土地に一緒にいられるなんて、感慨深い気持ちになりますニコ


そして、ここから3キロ、

みんなと一緒にジョギングしてくれて、

途中ストレッチも教えてくれて、

普通に会話もしてくれてラブ


なんて心の広いお方なのでしょうラブラブ



さらにさらに、

ラストはマラソン講習会もしてくれました!


走り方のコツやメンタルの持ち方、

前日の過ごし方まで、すごくわかりやすく

教えていただきました♪




そして、参加者の皆さんと記念写真スター


なんて贅沢な時間ラブラブラブラブ





高橋尚子さん

kin198

白い鏡 黄色い戦士 音3

音3なので青い夜の要素もあります


金メダルを取った日は

彼女の人生が変わった日スター

どんな流れだったのか気になります!



シドニーオリンピックの女子マラソンが

開催された日は2000年9月24日

この日は

kin159

青い嵐 赤い地球 音3

というエネルギーでした。


そして、高橋尚子さんは2000年5月6日のお誕生日から

kin18 

白い鏡 白い魔法使い 音5

の年周り。


年周りの易が、沢風大過

⭐︎自信満々

⭐︎当たって砕けろの不屈の精神


白の時代の5年目で

目標をオリンピックに決めていたことでしょう。



マラソン当日は

高橋尚子さんと同じ音3の日。

そして、この日は白い風の要素もあり、

白い風は高橋尚子さんのガイドでもありますスター





 

シドニーの風を感じながら
インスピレーションが冴え渡り
まわりの仲間と協力し合って
未知体験へと進んでいった日。


成功している方は
きちんと
自分の役割に生きていますよねアップ

素晴らしいアップ





ricco