​おはようございます



北海道でも気温が30℃を超え、

夜でも20℃以上の、熱帯夜びっくり



厳しい暑さに加え湿度も70%を超えていて

なかなかの気候になっています!



去年は全く使わなかったエアコンが

大活躍していますキラキラ



今日はkin173 黒kin

太陽の紋章 赤い空歩く人🔴

ウェイブスペル 白い犬

音4




​限定された信念、考えなどにしがみつかないこと。
未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれる。
果敢に進む。


白い犬のキーワードが家族愛

なので、どうしても家族のことを考えてしまいます。



そこで、改めて家族のkinナンバーについて調べてみました。



4人家族で、関係性もそんなにないと

思っていたのですが、

マヤ暦を学んできたおかげで、

新たな解釈が生まれましたスター



こうやって、過去が変化していくんだなぁ、

マヤ暦を学んでいると新しい発見があるなぁと

気づいたのでしたラブラブ







ricco