​宇宙のホロン


マヤ暦では一日一日


エネルギーを出している神様が


変わると言われています昇天




↑↑

これは宇宙のホロンと言って、


地球上の地域によって、


宿る神様がそれぞれいますよーと


教えてくれています昇天


わたしが暮らす北海道は


『赤い蛇』でございますスター


赤い蛇のエネルギーが宿っているのです。


真実を暴くエネルギーですから、


北海道は離婚率が高いのですかね?ガーン



5/30までは赤い蛇の期間ですから、


北海道のエネルギーもUPアップ


黒kinが10日間続く期間でもありますから、


なんだかすごいことが起こりそうな予感照れ


黒kinは心の状態が大切ですから、


良いことが起こりますように、


ポジティブで過ごしましょうラブラブ




青森県から南側の本州全体は


『白い世界の橋渡し』のエネルギーになりますスター


同じ日本なのに北海道と本州で


エネルギーが違うんですね。




こうして毎日、


今日はどこの神様のエネルギーなのかを


知ることは、地球に目を向けることになり、


みんな同じ地球人なんだよ。という


意識を持っていたら、


世界平和に近づくのではないかな?


と思いますラブラブ



ricco