あっという間に、予備校の前期授業が終了しました。

毎日休みなく通っていましたが、どれ程集中して勉強していたかは、定かではありません。

今日も特別授業(別料金で竹岡先生などの授業が受けられる内容)を受けたり、朝から夕方まで授業があったようです。

 

母は休日引き籠ることが多かったのですが、今日は仕事で発表する抄録の目途がある程度たったので、転職の写真撮影に行きました。

ヘアメイク付き。

これから転職する方、お勧めです(そんなにいないとは思いますが)

以前選考する側の立場だった時、書類選考の時に写真の印象がやさしい感じでいいなと思った方がいたのですが、実際お会いしてみると全然違いました滝汗 性格が悪そうでした。

しかし、色々あって結果的にその方は採用になりました。やっぱり実際会った印象通りでしたガーン

とは言え、履歴書の写真の印象ってとても大事だなと思った出来事だったので、それ以来履歴書の写真は、お金をかけています笑い泣き。決して綺麗とかそういう尺度ではないです。

 

前置きが長くなり過ぎました。

全国模試の結果が出ました。巷ではザンコク模試と呼ばれている駿台全国模試です。

現役生と既卒生がどの位の割合なのか、よくわかりませんが、理科2科目でなんとか稼いだ感じです。

 

 
ドッキングは、こちらの結果 
     ↓
理科は後半に伸びてくる子が多いので(特に現役生は)、あっという間に抜かされて、今得点できていないといけない数学や英語が振るっていないので、判定を真に受けてはいけないと思われます。
数学は計算ミスもあったようですが、普通にむずかったと。
 
これまで模試の成績を赤裸々にUPしていましたが、読んでいる方の中には不快に感じる人もいるのではと最近思っていて、限定にした方がいいのかなと考え始めています。
 
本日は、いつにも増してまとまりのない内容になりました(まるで私の頭の中のよう。とっ散らかっております魂が抜ける