すこしアメブロから遠ざかっていました。

息子は毎日淡々と予備校に通っています。

 

私はというと、退職のことで色々悩んだりして悶々と過ごしていました。

あるところからお声掛け頂き面接に行ったところ、感じがあまり宜しくなく、一緒に働きたくないな・・と落ち込んで帰宅。

辞退させて頂きましたえーん

採用面接は、一緒に働きたいと思うかどうかのフィーリングの探り合いですよね?

 

結局、現在の勤務先の上司との面談の結果、もう少し働かせて頂くことになりました。

先行き不安は続きますネガティブ

 

 

さて、先日ですが河合の共テ模試の結果が出ました。

まさか・・まさか・・現役の時よりも下がっていました真顔おーん

 

 

現役時:第1回全統共テ模試

 

今回

情報が入ったので、1画面に収まらず、上が切れましたが
英語の偏差値が39.9!!ポーンゲッソリ学力レベルFでした。
 
結果が息子からラインで送られてきて、思わず
おー英語Fだ。Fって初めて見たわ!とデリカシーのないコメントをしてしまいました。
 
判定はDやらEだらけ、でもそんな中、中国地方のH大はAでした昇天
今年も候補にさせて頂きますデレデレ
 
まだ結果は出ていませんが、駿台の共テ模試はこちらの模試と違い結構得点できていたようです。コンディションや相性なんでしょうか?
 
ブログをやっている保護者のお子さんは優秀な子が多いですが、こんな散々な人もいますよー、一緒に頑張りましょ、との想いを込めて、恥を忍んでUPします。