ゴールデンウイークも今日で終わりますね。

期間中お客さん(と言っても家族)が滞在していたため、とても疲れました・・ネガティブ

 

息子は昨日、全統共通テスト模試を受けに行きました。

通っている塾の模試と被りましたが、河合の模試にお金をお支払い済みだったので、全統の方を優先して行きました。

模試代、一般生での申し込みは高いですよね。現役生で学校申し込みの時は5000円しなかったような気がしますが、今回は8600円ネガティブ

時間も長丁場です。8:25から始まり20:10まで。

 

 

22時過ぎ、自己採点を終えて帰ってきました。

自己採点の結果、昨年同時期とほとんど変わらなかったようです。

1年間、何やってたんや・・・

7割乗ってない・・・真顔

ブログ界では優秀な成績の子が多く、恥ずかしげもなく公開していいのだろうか・・・不安

やはり、共通テストが苦手(学力が足りない)、というのはそう簡単には克服できません。

真面目に勉強はしているようですがね。

 

来年、大学生に成れるのだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

高3生の時の模試結果

image