疲れている感じも見えますが、楽しく?予備校に通っています。

この先生の授業が分かりやすいとか、この先生はちょっとハズレかなといった話を帰宅後テンション高めに話しています。

学校と違って話す相手がいないので、母に話すしかないか。

予備校の前期が終わる頃までは、ひたすら授業の予習、復習に明け暮れる毎日になりそう。

 

今日は記述模試。

苦手な国語の記述も受けるように予備校から言われたようです。

これは大丈夫じゃないな・・・真顔

 

私は最近色々な悩みがあり、休みの日は買い物以外引き籠る生活でしたが、昨日は研修会に参加しました。

専門職である以上、自己研鑽は欠かせないので、休日の時間を使って自費で研修に参加するのはもはや当たり前。

苦ではないのですが、現在の職場であまり上手くいっていないので、色々考え込んでしまいます。

 

そんなわけで、浪人生の息子は元気に前向きに勉強していますが、母はどんよりした気持ちで過ごしています。

 

ブログもやや暗い内容が多くなるかもしれませんが、またお立ち寄り下さいニコニコ