お世話になる予備校が決定したので、3月20日で東進は最後となりました。

丸3年、お世話になりましたおねがい

掛かった金額は総額約180万でしたが・・・息子にとっては、お金には代えられないサードプレイスとしての価値がありました。

 

最後の日も開校時間から終了時間一杯まで滞在し、息子が帰った後に東進の先生から母に電話がありました。

先日ご挨拶に伺った時のお礼や、お役に立てなくて申し訳なかった事、そしてこれからも何かお役に立てるならぜひ連絡下さいと。(半分社交辞令もあったと思いますが、わりと本気で言って下さっている印象でした。相談はしませんが、報告はしたいと思います。)

若い先生でしたが、誠実で親身な対応で、最後まで感謝の気持ちで一杯になりましたニコニコ

 

話は変わり、中期試験の結果が出ました。

無事、合格頂きましたお祝い

しかし、そちらの大学へは行かないことを決めておりましたので、息子は予備校の自習室にせっせと通っています。

次年度の入試に向けて今は基礎固め、頑張れ~バイバイ