こんにちはkittyハート

 

またまた久しぶりになりましたアセアセ

簡単に最近のことを…

 

 

★ハイキュー!にドはまりする(わたしが)

なんかもうすごい爽やかな高校生の青春!って感じで読んでいてキュンとします照れキャラはつっきー推しです(笑)

バレーってよく知らなかったけど奥が深いってのがよく分かりました…。一度地元チームの応援に行ってみたいですフラッグ

 

 

★むすめ、よくしゃべるように

前記事の入院後、覚醒したのか二語文、三語文をよく喋るようになりましたねこクッキー

まだまだたどたどしいですが、以前喋っていた宇宙語を少しずつ話さなくなっていってるので寂しさもぐすん

体は相変わらずでかい…はじめましての先生に驚かれるくらいでかい笑

芸人さんですか?ってくらいひとつひとつの行動が面白い笑い泣きでも女の子らしく甘え上手でかわいいです。

 

 

★むすこ、かわいい

なんかもうむすこは相変わらず可愛いです。

お友達の影響でルパンレンジャー?とか仮面ライダーとか覚えてきて、よく夫とごっこ遊びをしていますニコ

最近仲の良いお友達がスイミングを始めたので(まったくの偶然)、保育園もスイミングもいつも楽しそうにしていますニコニコ

もともとしっかりしている子だけど、成長して更に頼もしくなった感じですkeroppiむすめの面倒もよく見てくれるし。

ご飯もほぼ好き嫌いなく食べられるようになりました。ファミレスのお子様ランチはもう量が足りなさそう…。

成長はありがたいけど、これからの食費が怖すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

仕事と家事と育児の両立ですが、まあ相変わらず大変です。

疲れとかストレスはお酒飲んじゃえば発散できるので結構飲んじゃってます…生ビール

健康も心配なので控えるようにしたいんですけどね、なかなか難しい~ハートブレイク

 

仕事に関しては、最近すごくモチベーションが低くって…

正直、10年後も(立場は違えど)同じような仕事してるのかな、とか考えるとなんだかつまらなくて。

それで余計にお酒飲んじゃう(笑)

どっちみち、子が小さいうちは転職は難しいのでしばらくはこのままですけどね…

どうにかモチベーションだけは高めたい…みんなどうしてるのかな…batsumaru

 

 

とりあえず今日から三連休!

うちはどこにも行かないので、しっかり体と心を休めます!pochakko

そうして少しまた前向きになれますように~

 

まとまりないですがパーうずまき

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:A94TG

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート