こんばんはsss

 

 

えー…タイトルのとおりですね、

むすめ、入院しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

結論から言うとですね、痙攣です。

ヘルパンギーナの高熱からの熱性痙攣でした。

 

痙攣は、むすこのときも一度経験しているので

いつかはむすめも…と覚悟はしていましたが

やっぱりあの姿はとてもショッキングで…亜友未

このまま意識が戻らないんじゃないか、

死んでしまうんじゃないかと震えが止まりませんでした。

 

それでもなんとか救急をやってる病院に電話し

様子を説明すると、小児科の先生に、

「お母さん、今すぐ救急車で来てください。

運転中にまた痙攣するといけないので、それが一番安全です」

と言われたので即119へtel亜友未亜友未亜友未

生まれて初めて救急車に乗りました亜友未

 

救急隊員さん、必要なことは聞き取りしつつ

わたしやむすこが不安にならないよう

適度にそして気軽に声をかけてくださって…亜友未

本当にありがたかったです。

むすこも救急車に乗れて少しうれしそうでした

(よかったね~とは言えなかったけどaya

 

 

夫にも電話しましたが勤務中なのでもちろん出ない。

会社にかけるも時間外なので留守電になっていて…

めっちゃテンパっているわたしは

伝言を残すのに3回くらいかけ直してしまい汗

いたずら電話のようになってしまいましたaya恥ずかしい…

 

でもすぐに折り返しがきて病院にもすぐ駆けつけてくれました。

夫の顔を見ただけで本当に本当に安心しました。

やっぱり子供の命の責任を一人で負うのは

まだまだ未熟なわたしには荷が重すぎるな…と感じましたsei

 

 

わたしと夫の親にも頼りつつ

なんとか4日間の入院を乗り越え退院!と思ったら

今度は上の子が高熱を出すという…sei

むすめと同じヘルパンギーナで、珍しくぐったりしていたので

また痙攣したら…と心配でしたが大丈夫でしたためいき

 

 

今は二人とも完全に復活してて

めちゃくちゃ元気ですサッカーボール

逆に腹立つくらい元気sei

 

でもそれが一番大事なことですよね…

最近反抗期&イヤイヤでほんっとうに怒ってばかりなのではぁ

ムカついたら痙攣してる姿を思い出して

怒りを鎮めようと思います…ayaはぁ。。。

元気なだけ良いじゃんって。思えるかな…sei

 

 

 

痙攣は繰り返すことがあるので

これからむすめが高熱を出した時は

慎重に様子を見ていかなくちゃいけなくて…

正直本当に怖いです。

できれば二度と遭遇したくありませんsei

 

むすこのように、一度だけの痙攣でありますようにおがむ

 

 

あ、ちなみに入院費は47,700円でした!

高い~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート