はーと。ハピタスで友達紹介キャンペーンを実施中はーと。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

4月20日までに新規登録

5月31日までに300ポイント以上の交換で
はーと。1000ポイントプレゼントはーと。
 

 

 

 

 
 
 
今日、ちょっと用事があって、
来年度からお世話になる保育園の
園長先生に電話をしました。
 
「私、来年度からお世話になります○○と申します」
 
と挨拶をしたら、
 
「あ、△△くん(むすこ)のお母さんです?」
 
と即お返事がきましたribbon+kira*
わたしもむすこも面接や説明会の時に
軽くあいさつをした程度なのに…
しかもありふれた苗字なのに…
 
子どもの名前がぱっと出てくるなんて
本当にすごいな!と感動してしまいましたsei
 
子どもを預けることは、
親にとっては少なからず不安もあるもので
そういった不安を軽くするためにも
園児のことをきちんと把握されているんだろうな…
いや~さすがプロですね!!頭が下がりますsei
 
わたしも自分の仕事に誇りと責任をもって頑張ろうがんば
 
 
 
 
 
黒猫
 
 
 
 
昔っから大好きな人がいます。
今風に言うと「推し」って言うんですかね~てへ?ハート☆
 
光田康典さんていう作曲家の方はーと。
主にゲームの音楽を手掛けていらっしゃいますので
(有名なのはクロノトリガーとかゼノギアスとか)
わたしのブログの読者さんには
あまり馴染みがないかもしれませんが…キティ
 
この方の作る音楽全てが本当にツボ!!
聴いているだけで本当に幸せです♡ハート
夫と冷戦中ですが、幸せに生きてます笑
 
自分で自分を幸せにする術はもっておかないとね!!亜友未
 
IMG_20180305_210628348.jpg
 
スマホゲームの「アナザーエデン」の
メインテーマを手掛けていらっしゃいます*はーと*
(CMで聴いたことある方もいるかも…)
 
基本的には完全無料でできるゲームです比呂
もし興味がありましたらぜひ!!ハート

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート