こんにちはニコニコ

昨日は保育園の説明会に行ってきましたぽってりフラワー

思ったより準備するものがあって
なにから手をつけようかな〜と
途方に暮れています笑い泣き

購入が必要なもののリストは作ったので、
明日大きなSCに行って
買ってこようと思いますハート

ちょうど夫がお休みでよかったチュー



黒猫



お礼ですグリーンハート


ポイントタウンのお友達が
増えていましたおねがい

ご登録ありがとうございましたラブラブ

普段のネットショッピングを
ポイントタウン経由で利用するだけで
結構ポイントが貯まりますOK
ぜひ活用してくださいねピンク薔薇



ネザーランド・ドワーフ



今日からフジフイルムのフォトブックが
500円で購入できますよー!



48時間限定ですOK

わたしはいつも4月に
1年分のフォトブックを作ってるので
今回は作りませんぼけー残念


フジフイルムモールはハピタス経由なら
2.5%のポイントがもらえますピンクハート


お得な商品が更にお得になりますラブ
フォトブック作る方はぜひピンクハート


ではコアラ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

花マクロミル

確実にコツコツ稼ぎたい人にはーと

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

子どもの将来のためにZ会始めましたはーとはーと。

 

趣味のハンドメイドもコツコツ販売中ハート