こんにちはクローバー


昨日から息子が体調を崩して
ぐずぐずしています笑い泣き

相手がしんどいので
夜の洗いものを夫に託して
昨日は一緒に就寝。

朝起きると...
洗いものやってないガーンガーンガーン

ごめん、忘れてたー
とか言ってたけど
夕飯中にお願いしたのに
そんなすぐ忘れるわけないじゃん...(=_=)


食器洗いは元々夫の担当だけど
最近は仕事が忙しいから
気を使ってわたしがやっていました。

だからこそ、
わたしがしんどいから代わってと
お願いした時くらい
やってほしかったなぁー(;▽;)

朝から余計しんどい気分になりました。



めっちゃ文句言いたかったけど
まぁ夫も疲れてるだろうからと
我慢我慢(´×ω×`)

インスタで好きなサッカー選手の
写真を漁って気分を落ち着けました(。•ᴗ•。)♡

でも写真を見ていて気づいちゃったんです。

その選手、鼻と口元が夫に似ている...(゜ロ゜)

夫に似ているから
無意識に好きだったんでしょうね〜(;´∀`)

もちろんその選手の方が
圧倒的にイケメンですけど
けど、わたしどんだけ夫の顔好きなのよと
自分で自分にビックリです(;´∀`)


結局わたしは
夫が好きというところに
行き着くんだなぁと思った出来事でした。

下らない話ですみません(;・∀・)


お財布.comで高還元案件ありますよ♡





サイトトップページの
下の方にあります。

他にも色々ありますよ ´ω` )/


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ