いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

 

こんばんは(。・V・。)

 

 

今日ははじめての一時保育を

利用してきました~うさ。

 

昨日から持ち物の用意をして

名前を一個一個書いて

朝もバタバタしながら出かけました汗

 

準備が本当に大変で、

こんなの毎日やってるママさん

本当すごいな~と感心しましたニコ

わたし、ちゃんと復帰できるのかしら…?sei

 

 

保育園は車で2~3分のところにあるので

子どもたちを車に乗せちゃえばさっと行けました。

やっぱりこの近さは魅力的だー顔キラキラ

来年入れますように比呂

 

預けるのは初めてなので泣いちゃうかな?と

どきどきしながら行きましたが

息子は部屋に入るなりわたしには目もくれず

勝手におもちゃで遊んでいましたえへへ…

 

迎えに行ってもなかなか帰ろうとせず…

あとから聞いてみると

保育園楽しかった(。・V・。)また行きたいsei

と言っていましたので

息子については心配する必要ありませんでした顔

 

反対に、大丈夫だろうと思っていた娘が

保育園についた途端にギャン泣きショック涙ver.

1時間くらいずっと泣いていたみたいです亜友未

迎えに行ったとき、

保育士さんがあっけらかんと言っていて

やっぱり保育士さんってすごいなぁ

さすがプロだなぁと本当尊敬ですはーとはーと

 

 

2人を預けている間は

わたしは歯医者に行ってきましたsss比呂

 

息子を妊娠してから3年くらい行っていなくて…。

妊娠中は歯が弱ると聞いていたので

虫歯が沢山できているんじゃないかと心配だったんですが

虫歯はちっちゃなのが1個あるだけでした亜友未汗

とりあえず1個だけでよかったーほろり

もう1回行けば治るそうです星

 

 

はじめての一時保育は不安もありましたが

やりたいこともできたし

少しの1人の時間も楽しめたし

息子も楽しんでいたみたいだし

また利用したいと思いますすきキラキラ

 

 

明日は母が遊びに来るので

一緒にでかけてきます~すまいるsss

 

でははーと

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ