いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

 

こんばんはお花

 

 

今日は夫がおやすみだったので

朝から公園へ行ってきました~すまいる比呂

 

やっぱり大人が2人いるだけで

すっごく楽・・・亜友未♪

息子も思いっきり走り回って楽しそうでした~*はーと*

 

そして今日は

むすめも芝生に座らせて遊ばせてみました(。・V・。)

 

 

 

 

多分初めての芝生に

おっかなびっくりって感じでした汗☆

 

でもちょこんと座っている姿が

マジで可愛すぎてはーとはーとはーと(親バカ)

夫に沢山写真を撮ってもらいました笑

 

 

 

 

 

そして、先日スイミングの体験に行ってきましたうさ。

 

わたしの通おうと思っている所は

受付で息子とお別れし、

お着替えからスイミングのコーチにお任せします。

水泳だけじゃなく、親離れ・子離れという点にも

重点を置いていますanpanman*

 

なので…

わたしと離れて知らない人と一緒になるのが

初めての息子は大泣きショック涙ver.

 

最初から最後までずーっと泣いてました亜友未

 

 

でも、一緒に見学してたママさんも

お子さんが初めて参加した時はずっと泣いていたと言っていたし

コーチも初めての子は皆さん泣きますよ~と言っていました。

 

家に帰って、息子にどうだった?と聞くと

ちょっと泣いちゃったけど、楽しかった。

また行きたいなニコ♪

と言ってくれたので、

今後も通わせようかなと思っていますハート.*

 

 

 

そして、その一緒に見学していたママさんと色々お話し、

保育園のこともちょこっと教えてもらうことができましたsei

 

わたしが通わせたいと思っている保育園は

思った通り人気らしいのですが、

保育園の募集を始める秋ごろに職がある人を

優先して入園させてくれるみたいですうさ。

 

わたしは休職中なので一応職には就いているし

来年の春から復帰することは確実なので

恐らく大丈夫なのかな・・・?と一安心sss

 

でも2人同じ園に通わせられるかというと

空きとかの関係から確実ではない…

というのもまた事実ですよね・・・

 

説明会や募集が始まる秋ごろまで

ゆっくり情報集めしようと思いますニコ

 

 

 

 

今日はあなたのことはそれほどはーと

 

前回は出産祝いを使う有島にガチでドン引きしましたむかむか

原作者のいくえみ綾さんが好きなので見てるけど

漫画より展開が酷いのでそろそろ脱落しそうです・・・ためいき

 

でも怖いもの見たさで今日も見てしまう汗☆笑

 

 

ではでは花*

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ