いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

こんにちはsss

 

今日は珍しく息子と娘が

同時にお昼寝したので

ブログを更新しています(。・V・。)*◎

 

 

 

今日は、来年通わせたいな~と

思っている保育園に行ってきましたすまいる

 

園庭開放のイベントの申し込みと

一時保育の登録をしてきました。

 

園庭開放のイベントは

通う前に何度か保育園に遊びに行っておけば

息子も慣れてくれるかな~と思いまして(。・V・。)*◎

 

あと、今住んでいる所は

保育園を決めるときに面談があるみたいで…。

どんな内容か分かりませんが、

先生と顔見知りっぽくなっておけば

ちょっとは通りやすくなるのかな~

なんて思ったり…汗☆どうなんだろう…

 

希望の保育園は

延長の時間が他の保育園より長かったり

土日も希望があれば預かってくれるみたいなので

なんとなく人気がありそうなんですよね。

 

だから、

田舎だし、両親フルタイムだし

祖父母も近くにいないし…

多分入れるんじゃないかな~と思いつつ、

できることはやっておこうと思います顔

 

 

一時保育も使ってみようかな~

と思っていたのですが

話を聞いていて思いました。

わたし、子どもたちを預ける決心が

まだついていない亜友未

 

一日中べったり一緒にいるのは

しんどいことも多くって、

早く仕事に復帰したいな~と思うこともありますが

いざ保育園に預けるとなると心配で心配で…亜友未

 

我が家の場合、

親離れより子離れの方がハードルが高そうです・・・

 

 

 

さて、

テンタメでまた出ていましたねはーと

 

IMG_20170418_214800799.jpg

 

 

オールフリー第2弾ハートはーと

 

第2弾が始まる前に

夫にお財布.comへ登録してもらったので

2人合わせて30本キラキラ*が無料で試せますすまいる*◎

 

ノンアルビールも嗜好品なので

家計で購入するのは控えています汗☆

だからこのモニターはすごく嬉しいですハートはーとはーと

 

第3弾もありますように…ハート.*warai*

 

 

 

子どもたちが起きたら

お散歩がてらコンビに行ってきますニコ

 

 

ではではsss

 

 

 

↓必見!!ラフィネパーフェクトワンを実質無料で購入する方法はーと

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ