いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

 

 
 
 
こんばんはにゃん
 
 
今日は家族で某お城へ
お花見へ行ってきましたさくら。
 
IMG_20170413_220829124.jpg
 
開花宣言から数日なので
花はまだまだ咲いていませんでしたけどね*ため息Queenly
 
でもいいお天気の下、
家族でゆったりとした時間を過ごせたので
よかったですハート.*
 
最近忙しい夫も
久々にゆっくりできたと喜んでました♪
 
お花見はもう無理かもしれないけど、
またお弁当を持って公園へ行く日を
作りたいなぁと思います顔ハート
 
 
あと、いつもお弁当を
タッパーに詰めているのですが...
 
息子も色々分かるようになってきたので、
そろそろお弁当グッズをきちんと揃えようかな、
なんて思ってますえへへ…
人前で広げるのもちょっと恥ずかしいしねーrabbit> <;
 
最近は
100均でも可愛いグッズがあるみたいなので、
色々リサーチしてみようと思いますネコキス
 
子どもたちが保育園に行く
来年までにはお弁当作り慣れておきたいなぁ...sei
 
 
 
そして
お花見のあとは図書館へ行って
絵本を借りてきました*はーと*
 
息子はミッフィーがすきなので
うさこちゃんシリーズと電車の絵本を
選んでいましたハート
 
それに加えて、わたしセレクトの
11匹のねこぐりとぐらも借りましたキラキラ
 
わたしが昔読んでいた絵本を
息子にも読んでほしいなぁと思ってanpanman*ほし
明日読んであげようと思います比呂
 
あとわたし用に、育児関係の本を3冊借りました♪
最近息子が第一次反抗期?で
躾に悩むことが増えたので、
少しでも参考になればいいなぁと思って。
 
関わり方を変えたら
少しは息子も変わってくれるかしら……?
 
育児は本当に難しいです。
でも投げ出さずに
自分にできることはできるだけしてあげたいな。
 
とりあえず読んでみます!!
新しい発見がありますように❤
 
 
 
ではsss
 
 
 
 

Kドリームス

会員登録でクオカードプレゼントキャンペーン

やってますニコ(~18日)

 

 

キャンペーンコードを入力して会員登録で

500円分のクオカードプレゼントプレゼント

 

更にお友達を1人紹介するごとに

500円分のクオカードプレゼント(最大9名分)

 

IMG_20170327_214230462.png

 

なので最大で5,000円分のクオカードがもらえますsss

 

 

クオカードもね、

選手それぞれのデザインが素敵ですよキラキラ

 

IMG_20170327_214229872.png

 

競輪はよく知らないんですけどねsei

ちょっと格好いいですよね(。・V・。)

 

 

Kドリームスへの登録は

ポイントサイトを経由するとさらにお得です。

 

ちょびリッチとかげん玉とかで

案件出てましたニコ

 

ぜひこの機会にクオカードもらってくださいね*◎

 

キャンペーンコード

YU206753

の入力&会員登録で

500円のクオカードもらえます♪キラキラ*

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ