いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は夫がお休みだったので

息子を美容院へ連れて行ってもらいました泣くうさぎ

 

本当はわたしが行くつもりだったんですが

(その間に夫に休んでいてもらおうと思っていて)

わたしのセンスはちょっと心配だって言って

無理矢理出かけていきました…sei

 

美容院へ行くのは久しぶりでしたが

やっぱりプロにやってもらうと

さっぱり小奇麗になりますねハート比呂

 

ケチって自分で切っていましたが

これからはちゃんと

美容院へ連れて行ってあげようと思います。

 

 

今日行ったところは

3歳までの子は1,000円でカットしてくれ、

ホットペッパービューティー経由で予約ができるので

お会計にリクルートポイントが使えるOK

 

今日は1,000ポイント使用して

お会計は80円だけでした~きゃはっちびハート

(夫が恥ずかしがってた)

 

またポイント貯めて

お得に散髪してもらおうと思いますリラックマハート

 

 


IMG_20170406_212637198.jpg

 

おつかれなわたしに夫が買ってきてくれました。

 

説明文にも書いてありましたが、

なんか!!って感じのフレーバーほし

信州を感じられる一杯でしたwarai*

 

 

 

今日はこれから

懸賞用のはがきのテンプレートを

パソコンで作ってみようと思いますanpanman*

 

住所とか書くの面倒なので

印刷で済ませようと思いまして汗

 

出来上がったらまた紹介しますハート

 

では~hana.

 

 

星

 

 

Kドリームス

会員登録でクオカードプレゼントキャンペーン

やってますニコ

 

 

キャンペーンコードを入力して会員登録で

500円分のクオカードプレゼントプレゼント

 

更にお友達を1人紹介するごとに

500円分のクオカードプレゼント(最大9名分)

 

IMG_20170327_214230462.png

 

なので最大で5,000円分のクオカードがもらえますsss

 

 

クオカードもね、

選手それぞれのデザインが素敵ですよキラキラ

 

IMG_20170327_214229872.png

 

競輪はよく知らないんですけどねsei

ちょっと格好いいですよね(。・V・。)

 

Kドリームスへの登録は

ポイントサイトを経由するとさらにお得です。

 

IMG_20170402_214757214.png

 

ちょびリッチで750円で案件出ていましたよ~sss

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

会員登録でちょびリッチポイント750円分

クオカード500円分がもらえるので

合わせて1,250円のお小遣いになりますよニコ

 

ぜひこの機会にクオカードもらってくださいね*◎

 

キャンペーンコード

YU206753

の入力&会員登録で

500円のクオカードもらえます♪キラキラ*

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ