楽天お買い物マラソン

はじまりましたねニコキラキラ*

 

 

いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

皆さんの購入品を見ているだけでも

とても楽しいですすまいる花*はーと

 

それに、色んなものがお得に買えるんだなぁと

勉強になることも沢山です。

 

わたしはというと

お得からはちょっと離れて、

息子の図書館用のバッグを作るため

好みに合う布を探していましたうさ。はーと

 

 

 

先日の夫のお休みの日に

図書館を案内してもらいましてはーと

(引っ越し先は夫の地元なのです)

 

子ども用の書籍が沢山あって

本が大好きなわたしと息子、大興奮ジャッキー④はーとためいきためいき

 

とりあえず目についた3冊を借りてきましたが

息子は全然物足りなさそうな様子…汗☆

 

 

わたしは基本的には本は購入する派なのですが

(中古で買ったり借りたりはあまり好きじゃありません)

子どもの絵本って大抵読む期間が短くて

寿命が短い、というのが悩みの一つでした。

 

気に入るかどうかわからない本を

沢山購入するのってやっぱり勿体ないと思ってしまってえへへ…

 

でも図書館を利用すれば

沢山の本を無料で読むことができるし

気に入ったものは本屋さんで購入すればいいし…

なんがすごくコスパが良いんじゃないか!?

思うようになりましたすまいるsei

 

 

夫もね、

「俺は本を読まない人間だから

子どもには本が好きな人間になってほしい

だから沢山本読んであげてくれ」

と、息子が産まれる前からずーっと

言っていました。

 

人任せにしないでほしいなえへへ…と思いつつも

わたしも子どもたちには

沢山の本と触れ合ってほしいので

これから図書館をうまく利用していこうかなと

思っていますハート比呂

 

 

そんなわけで、

図書館で本を借りる際に

専用のバッグがあったら便利だろうはーと

本を大切にする気持ちが育まれるかな!?

と思ってバッグを作ることにしましたすまいるsss

 

来年から保育園に入れることになるので

その入園準備の練習にもなったらいいな…sei汗

 

また完成したら記事にしようと思いますすまいる

 

 

 

 

anpanman*

 

 

 

Kドリームス

会員登録でクオカードプレゼントキャンペーン

やってますニコ

 

 

キャンペーンコードを入力して会員登録で

500円分のクオカードプレゼントプレゼント

 

更にお友達を1人紹介するごとに

500円分のクオカードプレゼント(最大9名分)

 

IMG_20170327_214230462.png

 

なので最大で5,000円分のクオカードがもらえますsss

 

 

クオカードもね、

選手それぞれのデザインが素敵ですよキラキラ

 

IMG_20170327_214229872.png

 

競輪はよく知らないんですけどねsei

ちょっと格好いいですよね(。・V・。)

 

Kドリームスへの登録は

ポイントサイトを経由するとさらにお得です。

 

IMG_20170402_214757214.png

 

ちょびリッチで750円で案件出ていましたよ~sss

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

会員登録でちょびリッチポイント750円分

クオカード500円分がもらえるので

合わせて1,250円のお小遣いになりますよニコ

 

ぜひこの機会にクオカードもらってくださいね*◎

 

キャンペーンコード

YU206753

の入力&会員登録で

500円のクオカードもらえます♪キラキラ*

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート.*

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ