久しぶりに、

ポイントインカムのお友達が増えていましたすきキラキラ

 

 

 

いつもご訪問やいいね
ありがとうございます音符
 
家族大好き♡ぐうたら大好き♡主婦のannが
“ぐうたらしながら生活の質を向上する”
方法を模索&紹介していますカナヘイきらきら
 
2歳0歳兄妹の育児や、
キラキラマイホーム購入キラキラに向けての
節約・貯金についても記録していきます
とびだすピスケ2

よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 

 

 

ご登録下さった方、

本当にありがとうございますハート花*

 

使ってみていかがでしょうか?ニコ

なにか分からないことがありましたら

お気軽にコメントいただければと思いますsss

 

 

IMG_20170314_223122058.jpg

 

 

あと、写真下部は12月に利用した広告の承認メールキラキラ*

 

実はこれ、わたしのミスで広告を利用する際に

ブラウザを変更してしまって…泣く

承認の目安期間を過ぎても承認されなかったんです凹

 

先月の頭くらいでしょうか。

ダメ元で問い合わせてみたところ、

「調査しますね」と返信がきて以来音沙汰なし・・・

 

もう駄目だろうな~汗と思ったところでの

まさかの承認でしたすまいるsei

 

 

それほど大きなポイントではありませんが

誠意をもって問い合わせに対応してくださり…

ほんとうにありがたい限りです亜友未

 

やっぱりポイントインカムって

信頼できるポイントサイトだなぁと実感した

出来事でしたはーとsss

 

 

 

 

あとね、初めてポイントタウンで

ボーナスもらいました*◎

 

 

IMG_20170314_220821773.jpg

 

わたしにとって30日忘れずにアプリを起動するって

かなりハードル高かった~亜友未

やっと達成できましたー比呂(。・V・。)

 

全てがって気持ちいいですねハート.*

また1からがんばります。

 

 

 

anpanman*

 

 

 

カルテットの次のクールのドラマって

“あなたのことはそれほど”なんですね*◎

 

いくえみ綾さんの作品は

人間の汚さとか狡さとか

どろどろした感情が上手く表現されていて

直視するのがつらい時もあるんだけど

でも目が離せないという…。

 

わたしはとても魅力的な作品が多いなーと

思っています(。・V・。)

個人的には潔く柔くとか大すきですハート.*

 

でも、あなたのことはそれほどは

子を持つ母親として共感できないむかむか

子がいるのに不倫なんてされたら困ります!!

 

でもドラマは見ちゃうと思いますwarai*

あくまでフィクションとしてね、

夫がいないときに楽しみたいと思います(。・V・。)warai*

 

では比呂

 

 

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ