以前の自己紹介の記事の内容が

少し古くなっていたので…

今回、すこし書き直したいと思います比呂

 

 

 

アイコン変更しましたニコ

今後はこのくすんだお花でよろしくお願いします*◎

 

 

 

ann

わたし。

育休中の2児の母うさ。

今年で30になりますキラキラ*

誕生日は窪塚洋介さんとおんなじ日はーと

 

高校生のころから10年付き合った夫と結婚し

今は結婚4年目です。

子どもは2歳の息子と0歳の娘の2人。

大切で大好きなわたしの家族です*◎

 

4年後ぐらいまでのマイホームゲットに向けて

貯金や節約を頑張っていますハート.*むふ~

あと、きらいなお掃除の克服も!

 

今は育休3年目(もうすぐ4年目焦る

来年の4月から職場復帰する予定でいます比呂

それまでは家族の時間を満喫しますニコ

 

 

はーとなくてはならないものは・・・

スキマスイッチ

光田康典さんの音楽

Maroon5

村上春樹

ひとりの時間

 

凹きらいなものは

羽の生えた虫

お片付け

きくらげ

 

おうちでまったりが大好きハート.*

お掃除がにがて~なぐうたら主婦が

生活の質を良くするべく

奮闘しているブログです~ニコお花

 

 

 

わたしと同い年で高校の同級生*◎

 

バレーの石川選手の輪郭と目と

オダギリジョーさんの鼻と口を足した顔に、

EXILEのAKIRAさんを足して

2で割ったような顔(。・v・。)複雑笑

 

サッカー大好き比呂息子娘大好き比呂

超がつくほどのお調子者すまいる

 

天職は営業!?なくらい笑

めっちゃ口が上手い。めちゃくちゃ上手い。

 

吉瀬美智子さんや石田ゆり子さんのような

包容力のありそうな年上女性が大好きうさ。星

なぜわたし(全くの正反対)を

好いているかは不明ですsei

 

 

 

息子

もうすぐ3歳。

夫によく似たお調子者汗☆

 

夫へは相変わらずの塩対応笑ですが

わたしと娘には(基本的には)

可愛く愛情いっぱいに接してくれます*◎

 

好きなものは

トミカとプラレールとくまのがっこうジャッキー④

 

 

 

0歳。まんまるむちむちカワユス

 

キリっとしたイケメン風の顔に似合わず

なんだかいつもゆっくりで

鈍臭そうな動きをしています苦笑

 

ママ大好き兄ちゃん大好きパパ大好きな

大らかで愛嬌がある人懐っこい子うさ。flower*

 

 

 

こんな感じの4人家族ですすまいる*◎

改めて、これからよろしくお願いしますむふ~はーと

 

 

 

 

annお花

 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

レシートとバーコードを読み取るだけでポイントゲットむふ~
紹介コード:ABLCC

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ