こんにちはジンジャーブレッドマン


昨日は昼に「3月のライオン」の
特集番組をやっていましたおねがい


零ちゃんが神木隆之介くん
というのは知っていたけど、
他のキャストはあまり知らなくて...


今日その特集番組で
ほかのキャストを見たんですが...

ナイスキャスティングですねラブ!!
もー皆さんイメージぴったりハート


特に宗谷の加瀬亮さんと
島田さんの佐々木蔵之介さんラブハート


ぴったりすぎ!!キラキラ
キャラも俳優さんも大大大好きおねがい

お二人の対局シーンとか
見たくてたまらないですチューラブラブ



ほかにも
高橋一生さんや倉科カナさん、
有村架純さんも大好きなわたしクマムシくん

もーこれ
見に行くしかないですよね笑い泣き!!


問題は時間がとれるかどうかガーン
なんとか夫を説得しなくちゃ〜!!



映画に向けて原作を読み返したいけど
もう荷作りしちゃってるので読めない笑い泣き

引っ越してからのお楽しみに
しようと思いますウインク




そして夜はアナ雪ハート
実は初めてのアナ雪でした雪の結晶


評判どおり面白いハート
ハンス王子との出会いに
キュンとしてしまったのに
まさかのどんでん返しガーン切ない


そしてオラフかわいいニコニコ
なんかわたしの夫に
すごくよく似ています。

常にペラペラ調子いいこと
喋ってるところとかニヤリ




クッキー




さて
先日、わたしの育休手当が
支給されました。

その額約145,000円ピンクハート


その使いみちは...


☆12万円...家賃用の貯金
実は今までの家賃は夫の会社が全額払ってくれていましたニコニコ
新しいアパートに引っ越してからは家賃の補助が出なくなるので、そのためにお金を貯めています札束
だって今の夫の手取りから家賃を払うなんて無理笑い泣き
手当てを貯めておくことで、今までどおり生活費だけを夫のお給料で賄えば良いので、安心ウインクピンクハート


☆2万円...子ども費用
娘のベビーフードやミルク、おもちゃやプレゼント、お洋服など、おむつ以外のものを買う時に使うお金です。


☆5千円...夫の飲み会費
今回は夫が転勤するので飲み会も増えるだろう...ということで飲み会費へ入れましたニコニコ
これだけじゃ足りないかもしれないのでどこからか捻出しなくちゃなぁ...



手当ては毎月
こんな感じで使っていますウインクキラキラ





最近CMで見た
スムージー飲んでみましたラブ
美味しかったピンクハート



今日は息子を夫に託し
新居の家具を買いに来ましたウインク

息子がいないと話が早い笑い泣き
すぐ決まりました赤薔薇

キッチンカウンターとテレビ台で
約8万円。

まあまあ高いけど
使い勝手が良さそうで
デザインも気に入ったものが
買えたので良かったです。


午後は実家で
本読もうと思いますぽってりフラワー


ではクマムシくん




 

 

→我慢から楽しむ節約生活へ♪*

 

hana.ハピタス

お買い物ならここ花

他にはないショップが多数ありVv
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


hana.ポイントタウン

大人気ポイントサイトハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

hana.お財布.com

メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

hana.ちょびリッチ

ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

hana.ポイントインカム

モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

hana.げん玉

ここから登録で250ptプレゼントハート

 

花mydoki

簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

花マクロミル

ここから登録で30ptプレゼントキラキラ
アンケートモニター登録
 


やじるし詳しい使い方はこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ

 

 

つながるピスケおすすめつながるうさぎ
 
お買い物をするなら
ハピタス経由がとーってもにおすすめカナヘイ花
わたしはカメラのキタムラの
写真印刷をいつも利用してます気合いピスケ
他にも色んなショップあります
 
今登録して、4月30日までに交換すると
1,000円getできちゃいますよやる気なしピスケカナヘイハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
つながる花1ここから登録で30ptプレゼントつながる花1
 
 
レシートがお小遣いにカナヘイ!?
アンケートに答えて
レシートとバーコードを読み取るだけ
簡単にポイントゲットできちゃいますカナヘイハート
よければ使ってくださいとびだすピスケ2
紹介コード:ABLCC