ニュースにもなっていましたが...





発売されましたねカナヘイ花


村上春樹さんの書き下ろし新作
騎士団長殺し



実はわたしはハルキストカナヘイきらきら

高校生のころの現国の先生が
ハルキストで、
すすめられるがままに読んだら
見事にどハマりカナヘイびっくり

村上春樹さんの本は
ほとんど持っていますカナヘイきらきら


今回も早速購入しましたよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート




2冊で4000円くらい。

節約生活には
すっごく高く感じるけど...あんぐりうさぎ

でも数少ないわたしの趣味のひとつカナヘイハート

ここはケチケチする場所ではない気合いピスケ
と思って気前よく買っていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら




こんなふうに、
たまには自分の好きなことに
お金をポンっと使うカナヘイ花

これが節約生活でも
ストレスをためないコツだと
思っていますつながるうさぎカナヘイきらきら



あれも我慢、これも我慢。
わたしは全然好きなことができない大泣きうさぎ

なーんてネガティブになるくらいなら
1年に数回は自分のために
お金使っちゃいましょうカナヘイハート


そしてまた
次の日から頑張れば
いいじゃないですかカナヘイうさぎカナヘイハート


たまにはご自身にも
御褒美あげてくださいねカナヘイハート





今日は子どもたちを
ささっと寝かせたので、
家事の残りをやってから
ゆっくり読みたいと思いますカナヘイうさぎ

家事や育児のスピードアップにも
とっても効果的です笑


ではとびだすうさぎ2