こんにちはカナヘイきらきら


今日は久々に晴れてますカナヘイうさぎ
最近寒くて気持ちも塞ぎがちだったので
嬉しいですカナヘイ花やる気なしピスケ

あとで買い物行こうかな〜カナヘイハート




さて最近はいろいろと
やりたいことが多くって...あんぐりうさぎ
バタバタ毎日がすぎていきます。


まずは字の練習カナヘイハート

これは子どもたちを寝かしつけてから
いちばん最初にやってますカナヘイピスケ
掃除も洗い物もそっちのけてへぺろうさぎ

1日30分くらいかなー。

少しずつ、字を書くコツが
分かってきたような気がしますてへぺろうさぎ




なんで急に字の練習かといいますと
わたしたち夫婦は、将来、
子どもたちに習字を習わせてあげたい
と思っていますつながるピスケ

わたしも夫も、
字が特別汚いわけでも
キレイなわけでもありません。

普通に字がかけるので
生きてる上で不便なことって
特にありませんでした。

でもね、2人とも、
字が綺麗な人は
人生で得することが多い
と思っていますやる気なしピスケ

というか、
字が綺麗で損することって
多分ひとつもない
と思います。


習い事は色々あって、
なにを習わせるかは
それぞれの考えがあると思いますが
わが家は絶対習字カナヘイきらきらあと水泳
これだけは譲れません気合いピスケ


てなわけで
将来子どもたちの前で
字を書くのが恥ずかしくないように
わたしも字の練習を始めた
ということですカナヘイきらきらてへぺろうさぎ



つながる花1



なんかこのあとも
色々書いてたんですが
失敗してすべて消えてしまいましたショックなうさぎ

時間もないのでこの辺でとびだすピスケ2



つながるピスケおすすめつながるうさぎ
 
お買い物をするなら
ハピタス経由がとーってもにおすすめカナヘイ花
わたしはカメラのキタムラの
写真印刷をいつも利用してます気合いピスケ
 
今登録して、4月30日までに交換すると
1,000円getできちゃいますよやる気なしピスケカナヘイハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
つながる花1ここから登録で30ptプレゼントつながる花1
 
 
レシートがお小遣いにカナヘイ!?
アンケートに答えて
レシートとバーコードを読み取るだけ
簡単にポイントゲットできちゃいますカナヘイハート
よければ使ってくださいとびだすピスケ2
紹介コード:ABLCC

 

 


つながる花1休職中でも収入があります!つながる花1

働けない間の貯金や家計の足しにするため、
ポイントサイトをやっていますsss比呂

育児中の専業主婦でも簡単に稼げますよキラキラ*
やじるし詳しくはこちらやじるし
→☆ポイントサイトとは…?
→☆ポイントサイトスタートナビ


キラキラ*おすすめキラキラ*

→☆→mydoki
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単アンケートで5円~ポイントがもらえますハート
貯めたポイントはfamiポートクーポンなどに交換できますsei

→☆→ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
大人気ポイントサイトハート
私も一番稼げてますきゃはっ

→☆→お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
メールクリックが0.5~1円と高単価!!
ここから登録すると100コインプレゼントハート

→☆→ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート
モニター案件も充実してます~

→☆→マクロミル
アンケートモニター登録
コツコツ頑張った分だけ確実に貯まるのが嬉しい水玉ハート
スキマ時間におすすめですsss
ここから登録で30ptプレゼントキラキラ


→☆→ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
モニターや実質無料案件が沢山水玉ハート
毎月15日からの「全国ランキング特別企画」では
沢山のボーナスポイントがもらえるチャンスVv

→☆→げん玉

累計350万人以上が利用している
大人気ポイントサイトです❤

ここから登録で250ptプレゼントハート


→☆→ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お買い物ならハピタス経由がお得!!
他にはないショップが多数ありますよVv

 

つながる花2ロック解除でポイントゲットつながる花2

→☆→ハニースクリーン
招待コードの入力で
300ポイントプレゼントpresent*

コレ
ann_wto