こんにちはウインク



昨日は娘の1ヶ月健診でしたハート


体重は4,310gと退院時より1.5kgの増!
日割りにすると57.3gですニコニコ

看護師さんや医師には
とってもよく増えてますねー爆笑
と褒めていただきましたウインク


なんとなく大きくなったな〜
重くなったなぁ〜と思ってましたが、
本当に大きくなってたんですねびっくり

女の子だからしばらくは軽いだろう
息子の時より楽だろう
なーんて思ってましたが
既に左腕が筋肉痛になってしまいましたあせる


私は身長は小さめな方なので
すくすく大きく育つのは
夫の遺伝かなぁ〜ニコ?


なんにせよ、
順調に大きくなってるのは
とてもいいことですねハート



私の検査も特に問題なく、
昨日から湯船に浸かるのを再開おねがい

娘もお風呂デビューさせ、
息子と娘と3人で入りましたハート

気持ちよかった〜ピンクハート

でも結構時間かかって大変ですねびっくり
今日は夫に娘を任せようかなニヤリ






きらハート目指せマイホーム!きらハート
働けない間の貯金や家計の足しにするため、
ポイントサイトをやっています皮肉顔うさぎもどき
→☆ポイントサイトとは…?
 

キラキラ*おススメポイントサイト水玉ハート
→☆→ポイントタウン 交換実績:19,000円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから登録すると500ptプレゼントハート

→☆→お財布.com 交換実績:16,738円
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここから登録すると100コインプレゼントハート

→☆→ちょびリッチ交換実績:1,500円
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ガチャで遊んで毎日ポイントゲット水玉ハート

→☆→マクロミル交換実績:8,000円
アンケートモニター登録
コツコツ頑張った分だけ確実に貯まります水玉ハート
ここから登録で30ptプレゼントキラキラ

 

 

❤不用品はお得に売って処分❤

→☆→メルカリ

招待コードの入力で

300円分のポイントプレゼントpresent*

コレ

BEDUKG

 

→☆→ラクマ

招待コードの入力で

100円分の楽天ポイントプレゼントpresent*

コレ

87eXo8BB