今日は妊婦検診でした豚


いつもと比べて結構時間がかかって
受付から約2時間で診てもらえました。

ふ~疲れた疲れたぼけーもやもや



今日は前回の血液検査の結果を教えてもらいました。

前の記事に書いたかもしれませんが、
今回は血糖値が少し高めだったので再検査となりました滝汗

3日前からしっかりした食事を摂らないといけないので、再検査は本当は来週以降がベストなようなんですが…
無理を言って明日にしてもらいました。

検査は午前中いっぱい病院にいないといけないみたいで、さすがに息子を連れていくのは難しいガーン
絶対大人しくしないから迷惑だろうし、風邪もらってきても困るし…ゲホゲホ

明日はちょうど夫がお休みなので、
午前中いっぱいおまかせしようと思いますルンルン


血糖値、どうなるかなぁ?
前回はつわりの影響が出ただけでありますように!


ちなみに他の検査結果は良好でしたラブラブ




あと、今日から経腹エコーでしたラブ
経腹だと気が楽でいいですねハート


赤ちゃんは順調に大きくなっていて、
手も足もだいぶ長くなっていました。

パタパタもにょもにょ
元気よく動いていました照れ


赤ちゃんの股の方を見た時に、
先生が「あっ」って言った気がしたんですが…
もしかして、ついてたかな?にやり

次の検診の時にダメ元で聞いてみようかなぁニコニコ



とりあえず、赤ちゃんが元気で良かった照れ
あとは明日の検査が問題なく終わりますように…!!