上映会のお金を振り込んで、
お礼参りもして一段落です。 

私には憧れの時間がありました。
それは…
インターコンチのカフェに行くこと…!

長年行きたいけど私にはまだまだと
行けなかった場所。
でもついに行こうと決めました!

決めたけど、思い出した~っっ。
寝る前に息子が言ってた。
「いつもは6時間だけど明日は5時間授業だから2時半に帰る。」って…!!

な、な、な、なんですって…(;゚∇゚)
2時半と4時前は全然違う…(;゚∇゚)

これは今日は行かないほうがいいっていう
サインなんだとか、
明日もお金を使う予定があるから、
今日はいけないんじゃないか。

そんな思いがよぎりました。

もっと時間がある日にすれば…?って
もう1人の私が言ってるのが聞こえる。。

でも…何か言い訳なかったっけ。
行ってもいい訳があったような。。

そうだ!!
こないだ誕生日だったじゃん!私!!
こないだ上映会やったじゃん!私!!

行こう行こう!自分に祝杯をあげるんだ。
だから時間がないのに
今日!行って来ました…!


超急ぎ足で歩きながら撮りました。



夢の入り口…!!
(T-T)


私ほんとに来たんだーー!


私ってば…
もっと海が見える席に通してくれたのに、
こんないい席には座れない気がして
奥でいいですって。

だって、なんとなく
堂々と座れなかったから。
あんなきれいな景色を
私が独り占め出来なかった。


でも、
ここは私がゆっくり出来る場所だった。
いいの。私はここで。
ここで十分。

奥も素敵だったよ♪


今の私には、ここが居心地が良かった。

キャー( 〃▽〃)
私の上映会&お誕生日の祝杯…!
つかの間の30分間…!

ボーーーーっと船を見る。
↓アップにして撮ったよ。


来たい場所に来た。
もしかして、これもまた
夢が叶ったってことだよね…!

時間がなくても来た!
このお金でカフェ4回行けるとかね。
いろいろよぎった。

でもなんとなく幸せな4回より
夢を叶える1回にして良かったー!!

通された席に、
もっと堂々と座れる私になったら
座るってもう1人の私が言ってる。

いつなんだろうね。
今度は勇気出して
座ってみようと思います…!
ricco