今朝も5時に奇跡的に起きました。
今日は旦那のいびきのせいで
昨日は旦那のテレビのせいで
一昨日は旦那のトイレのせいで(笑)


もはや、ありがたい存在です。
3日間連続5時台って…
夜型生活の私にはありえないんだけど…!

今朝は
湯たんぽとコップにお湯を入れて
また屋上へ✨


寒いときの湯たんぽ最高~!
お湯をすすります。

あー屋上にこたつ設置したい(笑)

昨日はね、
バイトも学校関係のお手伝いも
ママの女子会もなかったので
思い立って鎌倉に行ったんですよ。
1人で。

鶴ヶ丘八幡宮でひいたおみくじ
末吉だった。


茶そばと海老天美味しかったー!


時間がない中、海も行きました。


1人で海来たの初めてだー。

ふいに

行きたいところには
行けるんだよ
って言われたような✨


いつもなら
ぐうたらな1日を送ってる私だった。

何も変わってないかもだけど
ここに立ってることが
もうちょっとした進化だ。

新しいステージに
行きたいと思うのを越えて
行こう!と決めたときに行けるんだ。

行こう!
ricco