引き寄せ引き寄せって
本とか有名な人のブログとかでよく読んでた。

私も引き寄せる~って思ってたけど、
どうも加速しないなーって思ってた時、
imoyoさんのブログ読みました。

な、なんと、
imoyoさん開催の
現実創造お茶会に参加してきました!

やりたいこととか人に話すのって最高だ。

imoyoさんがやりたいことを
聞いてると、なんだか私も出来ちゃったりして?って思えてくる。

開催してくれた imoyoさん
引き寄せが半端ないです!
↓のブログ、まだまだ続きがあります‼️
最終的に本当に欲しいものを格安でゲットしてます!!!

お茶会で
自分だけで思ってた夢みたいなこと
口に出してから
私もなんか巡ってきてる気がする…!

次の日に主人に臨時ボーナスがありました。
そして生活費として三万円私に
これから毎月!
くれることになりました。

これからは私のパート代は全て
自分の好きなことのために使えます!

お茶会では、全然お金が欲しいっていう話はしなかった。
夢みたいなことを沢山話した‼️
楽しかったー!
まずは人に話すことなんだね。

imoyoさん、
ありがとうございます😊
ricco