こんにちは😃
台風がそろそろ上陸しそうですね。
いろんな災害が出来るだけ起きませんように
祈ってます。

どういうわけか
ひそかな夢が出来ました。

いろんな方のブログを読んでるせいなのかな。

本音を書くのが怖かったのですが…

私もフリーで仕事したいなと…
人に寄り添うような仕事がしたいなと…!


習い事ジプシーなんですー。

風水(15年前です。まだスピリチュアルとか流行ってないから人に言えなかった。)

シナリオライター(8年前)

タロット(2年くらい前)

整理収納アドバイザー2級(2年くらい前。全くいかされてない。)

陰陽調和料理(6年前)

クラニオセイクラルセラピー(これも6年前)

ヘナセラピスト(5年前)

セルフコーチング2級(半年前。まだ十分いかせてない)

どれもこれも自分のものになっていません。
どういうわけかアウトプット出来ないのです。

そして今受けてるのが
エニアグラムです。
半年コースで来月で終わります。

私もカウンセリングルーム開きたいなー。
でもまだ自分が自分のこと救えてないしっ。

どういうわけか憧れる。
自分の仕事部屋が欲しい!

執筆というものもしたい…なんて。
(前は書いて応募したりしてましたが
全部落ちましたっ。)

やぐみちゆまさんが教えてくれた
カタカムナ、これはずーっと学び続けたいなー。
あれこれぐるぐる。

でも、まずは自分の場所が欲しいんだった。
んー…

で、そんなときにひらめいてしまいました。

レンタルルームってものがある…!!

というわけで
仕事ないのに2時間だけ部屋を
定期的に借りることにしました。

1週間に1回くらいかな?

とりあえず来週から?

調べたら沢山ありました。
わあ。いいなあ。
でも借りて何するの?

あれ、私、何が好きなんだっけ。

とりあえず駆け込み部屋で
ゆっくり自分に還ろうと思います。
ricco