思い起こして書きなぐりに近い状態ですが
さーっと書いてみました。

(小さいころ少女漫画ばかり書いてたの思い出して書いたらめちゃめちゃ楽しい!)

左側が9/23~の新しいいいね!です。
いいねくんをガシャンと押すときが最高~♪
9つのいいねくんを押しました。

押すのが楽しいから
もっと出てきました。

ペコペコしなくなった!

バイト先のおばさまとも普通にお仕事してます。
なぜか話しかけてくれるようになりました。
何事もなかったように笑顔で会話。
でももう一線をおけるようになりました。

最近思うのは
やりたくないことをやめたら、
やりたいことはトントン進むというか
タイミング良く舞い込んでくるもんなんだなーと。

やりたくないことをやってるって
(理不尽だなーと感じながらやるとか)
進んでるとこをブレーキ踏んでるってことなんじゃないかと。

そうしたら、なぜか
時間に間に合わない人だったのが
前より余裕を持てるようになりました。

毎日のタイムスケジュールも
前より比較的スムーズになってるよ?!

関係ある?あ、ないかな?!
や、きっとあるよー!
だんだんムダなものがとれて
シンプルに
ゆっくりですが楽になってきてます。
ricco