久しぶりの更新です。
叔父のアットホームな小さな葬儀が終わりました。

葬儀が終わっても切り替えるのに時間がかかってしまうことがよくあります。

まだ気持ちが切り替わらないうちに、気がつけば…!夏休み、残りあと2日!!
夏休み後半は宿題が手付かずでした(T-T)

残り2日で読書感想文、自由研究もやりました。壮絶でした。
私は手伝わないので、
遊んでばかりなので叱り飛ばすのに疲れたという…。
来年はぜったい早くやろうと親子で約束しました!

息子は今週から学校が始まり
もう切り替わっているのです。
さあ、切り替えていきましょ!
まずは部屋が大変な状態の写真
(なぜか写真の下に文章が入らないので
ここまで(T-T))