甲子園…!!
見ました!!
勝った~(T-T)
(判定にいろいろありますが、今は言わないで~)

決勝戦の前におばさんにメールしたら
「きっと空の上で楽しんでると思うよ🎵」っていう返信が来た。親戚中で応援してました。
特別な決勝戦でした。

試合の前は、
相手は伝説になりそうなキャッチャーがいるし関西だから、きっと埼玉はアウェーなのかななんて思っちゃったりね。

でもー(T-T)
勝ったねー(T-T)
おじちゃん、やったねー!!
やったやったー!!!

おばちゃんと喜びあいました。

嬉しい。
それに私の地元が優勝したのも嬉しい‼️

花咲徳栄の皆さん、
本当におめでとう!
そして、本当にどうもありがとう!!
ricco