ウゲゲな写真もありますので
見たくない人は見ないでね。

実家から帰ってから掃除しました。
手がつけられない洋服の部屋に、手がつけられないようなボックスがありました。



こういうのを見せることになるから
ブログに顔だし出来ないんですよー。

この中はなんでしょう。



雑巾になりそうな布と、なぜかこのTシャツも雑巾にしようとしたのかしらね。信じられない。
ビニールいろいろ。なぜか割りばし。
そして、笑ってしまう手紙が出てきました
幼稚園の時の息子が、幼稚園の先生にお弁当に嫌いなマカロニを入れないでと書いてもらっています。

↓は発掘品です。


雑巾にしようとしたのかしらね。
着たくなったのでとっておくことにします。

つづいては袋。
袋ね、捨てられないんです。

とりあえず捨てられないのやめます。
捨てま~す!

何が残ったのかな?
これが残ったものです。
もはや、このボックスさえゴミに見えるわ。

かかった時間5分もかかってません。
手に負えなくても、この部屋ぜったいになんとかしてみせます!!
ricco