なんとなんと!
数々の恋愛モテ本、
自己啓発本のベストセラー作家、藤沢あゆみ先生と!
制限ゼロ会議させて頂きました!

華やかな印象の先生で
声は落ち着いていました。
遅刻してしまった私にもとても優しく
親身になって頂きました。

え?!私が出来るの?!
というようなアドバイスも頂きました。

いろんなことに囚われて
勝手にしてきた制限がありました。

でも、
なんか既に外れてきてるかも?!

詳しくは敢えて書きませんが、
とにかく1ヶ月、
先生が言ってくれたアドバイスしてくれた
通りにしてみます。

不器用な方が私のブログを見てホッとしてくれたらいいなと思います。

藤沢あゆみ先生、
ありがとうございました‼