今まで、生まれつき出来る人とは違うんだと
思ってた。それか、小さい頃とか若い頃の頑張り方がもう違うから、とっくに離されてると思ってた。

憧れの人に追い付きたくたって、
追い付いたところで必死で汗びっしょりかいてる私と憧れの人はやっぱり違うんだと。

でも、もし、その憧れの人も本当は見えないところで今も頑張ってるとしたら?

今いる地点は違うけど、その憧れの人も本当は汗びっしょりかいて走ってるんだとしたら?

それなら私も頑張ってみようかな。
私にも出来るかな。

今いる地点はみんな違ってていいんだ。

私も憧れの人になれるかな。
私も憧れの人になろう。
私も憧れの人になる。
私も憧れの人になる‼