自己紹介

ricco心理学blogger ⇒ 富永リッコ 

 

  あなたのままでいい。

 

久しぶりに本屋に行ってみたら、

『自己肯定感』に関する本が

ズラリ。

 

 

 

 

やっぱり、

心の安定を欲する人が

多くなっているし、

 

 

 

 

もがいている人って、

いるよね。

 

 

 

 

 

もっと、

自信が持てたら・・・って、

 

 

 

 

 

思うならば、

 

 

 

 

 

 

それは、

チャレンジしてないのかもしれない。

 

 

 

 

 

成功体験を積むことで、

自信ってつくものだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

失敗が多いけどね、

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

たくさん経験して、

1つでも、成功体験を増やす

 

 

 

 

 

 

だんだんと、

が湧いてくるよ。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

頑張ってる自分を認めてほしい。

 

 

今の自分で、OK!だよ。

自分を肯定するんです。笑

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録@始めました

【心理学る】実践的ricco心理学を使ったキャリアコンサルティングや

日常のriccoの気付き☆最新情報を、お知らせしていきます♪

 

特典無料プレゼント🎁3点、

受け取ってくださいね💛

🎁”ずっと幸せでいられる4ルール”(動画)

🎁”じぶんらしさ発見”ワークシート(PDF)

🎁3分間ミニ瞑想(PDF)

 

友だち追加

↑タップしてね☆

『プレゼント』とご連絡くださいね☆

@133bapnxでも検索できます♪