自己紹介

ricco心理学blogger ⇒ 富永リッコ 

 

  待ってろよ~、やってやるぅ~!笑

 

今年に入って、

やろうと決めたこと

幾つもある。

 

 

 

現在、4月になり・・・となる。

 

 

 

なのに、スケジュールタスクから

無くならない。

 

 

 

 

色々な言い訳を頭で言い続け、

その後、このまま、終わらないかもと

不安で一杯になる。

 

 

 

 

いや、いや、

本当に忙しいし、

新たなアクシデントだって…

 

 

 

 

 

もう、心理学好きの皆さまには、

対処法は、お分かりかと思います。

 

 

 

 

 

行動しないから、不安って起こる。

 

 

 

 

 

だからさー、(自分自身に叫ぶよ)

 

 

 

 

 

目標のハードル下げるんだよ!

 

一歩、一歩進めばいいんだよ。

 

 

何も行動しなかった過去は変わらない。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

少し進んだことで、

不安から、安心へ変化する。

 

 

 

 

行動を起こしたら、

自信にもなる。

 

 

 

 

そして、

 

時間がかかっても、成し遂げて、

達成感が得られる。

 

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

妹に言いたい。

Youtube、待ってろよ。笑

 

 

 

LINE公式アカウント登録@始めました

【心理学る】実践的ricco心理学を使ったキャリアコンサルティングや

日常のriccoの気付き☆最新情報を、お知らせしていきます♪

 

特典無料プレゼント🎁3点、

受け取ってくださいね💛

🎁”ずっと幸せでいられる4ルール”(動画)

🎁”じぶんらしさ発見”ワークシート(PDF)

🎁3分間ミニ瞑想(PDF)

 

友だち追加

↑タップしてね☆

『プレゼント』とご連絡くださいね☆

@133bapnxでも検索できます♪

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。