自己紹介

ricco心理学blogger ⇒ 富永リッコ 

 

  "怒り"の感情を脳内でどう振り分ける?

 

世の中、不条理ばかり

悔しい!ってこと、

 

 

あるよねー。

 

 

なんで、私がって・・・

 

 

 

辛いよね。。。

 

 

 

きっと、

それは、誰にもわからない

あなただけの暗闇だ。

 

 

 

 

脳内では、

ノルアドレナリン”という

戦うホルモンがわんさか登場。

 

 

 

"怒り"

 

 

 

 

この感情をどう処理するか。

 

 

 

もっと、闇落ちしてる人を探して

気を落ち着かせる?

 

 

 

or

 

 

 

こんなに最悪な状況は、

人生の中でこの時だけだ、

これ以上の辛さなんてない!

 

 

 

って、

 

 

 

 

自分のリソースを増やしてみる。

 

 

これからの人生を

乗り越えていくために

必要な出来事に違いないってね。

 

 

 

 

ダルマさんが、こ~ろんだ♪

 

 

 

ほら、すぐに立ち上がる。

 

 

 

コロン~

 

 

 

 

そんな強さを、

あなたにも持ってほしい。

 

 

 

 

あなたの傍に必ず味方がいる。

 

 

LINE公式アカウント登録@始めました

【心理学る】実践的ricco心理学を使ったキャリアコンサルティングや

日常のriccoの気付き☆最新情報を、お知らせしていきます♪

 

特典無料プレゼント🎁3点、

受け取ってくださいね💛

🎁”ずっと幸せでいられる4ルール”(動画)

🎁”じぶんらしさ発見”ワークシート(PDF)

🎁3分間ミニ瞑想(PDF)

 

友だち追加

↑タップしてね☆

『プレゼント』とご連絡くださいね☆

@133bapnxでも検索できます♪

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。